SSブログ

今頃どこに・・・

祭りのあとはなんだかさみしいもんだ。
一大イベントのピ(レイン)のコンサートが終わってまだ2日目だというのに、今朝、犬の散歩をしながら
あれは夢だったのかもしれない・・・・なんて思ってしまった。
たった2日目なのにもうずっと前のような気がして不思議なくらいだ。
あんなにウキウキワクワク大変な日だったのに過ぎてしまうと普通のなんでもない日常より過ぎ去って行ってしまうのが早い気がする。
たんなる錯覚にすぎないのだけれど、いつでも楽しい事って何倍の速度で通り過ぎてしまうものなんだね。
っていうかそんな気がしてしまうものなんだね。

待ちに待っていた楽しいお祭りが終わってしまった寂しさがあって楽しみのあとの反動はそれはそれでちょっとせつないもんだ。

それでも友達ってほんとにありがたい。
コンサートの前には「いよいよだね。羨ましい。いっぱい楽しんできてね」なんて嬉しいメールをくれるし、
終われば終わったで「どうだった?  いまごろ目の中全部がピ、ピ、ピになってるんだろうなぁ・・・・・幸せな夢見てお休みなさい」
なんて優しいメールを送ってくれる。
なんだかんだで帰宅したのが12時近くになっていたからほんとに夜中に開けたメールは嬉しかった。
やっぱり話したいときに話せる人がいない事はさみしいものね。   グスッ・・・

そんなもんで次の日はバッバッと友達とのランチの約束を入れてっと・・・・・・
やっぱりまた変わりない日常がはじまってるんだと今更ながら実感。

あれだけ一生懸命、汗びっしょりで歌を唄い見事なダンスをしていたピはもう日本を去ったのかなぁ・・・・
ヨン様と違って最近は他の韓国のスターの扱いがちょっと少なすぎるぞ。
ピなんてダンスじゃ世界100人のスターに入るすごい人なんだぞ。
おいらにとっちゃあのジョニーデップより全然ランクが上なんだからさ。
ついでにどうしてジョニーデップがいいのかわからんのよね。
もう40も過ぎてるし、単なる個性的なおっさんじゃないの?
おっとこれ以上はやめとこっと。なんせ熱狂的なファンがいるらしいから・・・・・・
人の思いはさまざまだもんね・・・・・それでいいのよ、ほんとに。


まっ、ピが成田に着いた時と離れる時ぐらいは報道してもらいたいと思うのよね。
そのぐらいは知りたいもの・・・・
知ってどうするってもんでもないけれどさ・・・・・
けど知っててもいいじゃん・・・・

ああ・・・・・・それにしても今日も空はきれいだなぁ・・・・・・・
そして永遠だ・・・・・・言わなくてもあたりまえだ・・・・・
永遠でなければそりゃ困るだろう・・・・・なにかとさ・・・・

今頃ピはどこにいるのかなぁ・・・・・・・

結局なんでもそこに還るのか・・・・・・・おいおい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0