SSブログ

ひとやすみ

バーゲンだ、バーゲンだ、バーゲンだ。
いつもならこれが欲しいってなんとなく決めて出かけるんだけれど、
今回はどうも気乗りがしない。
っていうか出かけるのが面倒くさくなってきた。
ここ数日、青空なのに風が冷たくて、どうやら寒波襲来らしいんだよね。


けどさぁ、年を重ねるごとになんかどうでも良くなってくるらしいから、
そこにたどりつかないうちにちょっくらちょっと出かけてくっかってな具合で出かけた。


いつも行く店に最初に行っちまったからもうアウト。
ここの店は一年中セール価格なのに、その上さらにセールのダブルと来ているから
安いのなんのって、もうもう驚きの価格。
きちんと裏地がついたスプリングコートが1500円。
まだまだ重宝な厚手のふっかふっかソックスが99円。
かわいい色合いだなぁ~


んなもんでお財布のヒモはちょっぴりゆるんだだけで、大満足の買い物。
この店はおいらのご用達だよ、まじ。
帰りによその店の前を通りすぎながら、
店の前に出ているマネキンのコートの値札を見れば12800円
はぁ~? ってなもんだよね。
これよりずっといいコート、今買って着たばかりでごわす、1500円っ!


よくわからん、どうやってこんなに値段の開きがあるんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で結局ブラブラするつもりが、アホらしくて帰ることにした。



車を走らせていたら、懐かしい歌が流れてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ほんの小さなできごとで~♪

サボテンの花だ。
懐かしい、なんか本当に懐かしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなりずぅっと昔に逆もどり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまにはたまにはこんな時があってもいいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北風の中を車は走る。


エイヤッ!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

fumi

安っ。

どんなにこっちで安いものを探してもかなわない気がする。。。笑


本当に……安っ


もりもり楽しみになってきたーっ。
まだセールしていておくれよーっっっっ。
by fumi (2009-01-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0