SSブログ

またまたトライアングル

トライアングル。
なんだかんだ言ってたわりにはすごく気になって「トライアングル」2回を録画までして見た。
わけがわからんところがあるのはミステリーだから仕方がないとしても、
国際警察だかなんだか知らないけれど、江口洋介が演じている主役は驚くほど自由なのよ。
自分が気になることだけっきゃしないっていう徹底ぶり。
実際こんな自由人がいたらほんと給料泥棒だよね。


ところでところでほんとに面白くなってきたぞっ!
とにかく映像もすごく綺麗だし、シャープな印象でそれこそトライアングルってなイメージ。
なんのこっちゃ・・・・・・・・・・・・・・
なんか胸さわぎがするぐらいドキドキしちゃうもんね。
しかも堺雅人にしろ、谷原章介にしろ、小日向文世にしろ、単なる豪華ゲストじゃないんだよね。
なんか予告を見たら、大杉漣の顔が出たような気がしたけど、うへぇ~この上にまだって
びっくりしちゃったよ。


それにしてもどの登場人物もなんだか何かを抱えていそうで・・・・・・・・・・・・・・怪しい。


そうそうバーのカウンターで江口洋介と谷原章介が語り合いながら飲むシーンが
あるんだけれど、やっぱり、かっこいい男ってほんとにいるんだねぇ~
いるんだねぇ~
ほんとに絵になるってこの事なんだねぇ~
しみじみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっと前にかなりの視聴率をとった「SP 」
なんかあのドラマも展開が速くてドラマと音楽がバッチリ合っていて、すごく良かったけれど
久々にそれをしのぐドラマになってくれそうな予感。


豪華キャストは出演シーンが少なくてもみんな印象的なオーラを出しているよね。
それにも驚きだ。
まぁ子供が見ても絶対面白くないことだけは請け合いだ。
だから大人が見たら、絶対面白いっていうことも確かだ。

これってテレビドラマだよね?って聞きたくなるほどだよ。
テレビドラマもとうとうここまで来たんだねぇ~
どうかこのままの勢いでつッ走ってほしいと願う。


んなもんで今回の冬ドラマで見逃せないのは
NHK の大河ドラマ「天地人」と「トライアングル」に決定っ!


エイヤッ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

fumi

天地人!!
やっぱり見てたのねー!!

今年は直江兼続だから「地味だなー」と思ったけど、去年からの流れなの
かすんごく視聴率もいいみたいだね。幼少時の演技をした男の子がいいとかなんとか??

来年の大河は福山だし。
いやー、もう来年まで決まったようなもんだねーっっ。
by fumi (2009-01-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0