SSブログ

なんだよ

なんだか寒い。
やっぱり朝は寒い。
今朝は寒すぎて起きた。
ここのところ暖かいけれど、
やっぱり朝は寒い。

空が明るくなるのも早くなった。

忙しかった1週間も今日で終わる。
やれやれだ。

なんだかんだと用事があって、
家にいれば、セールスの電話。

昨日はやたら元気のいい女性から電話があり、
屋根樋の工事をやっている○○ですがと言って来たので、
「家は樋をつけないんです」と言ったら、
何も言わずにガチャンと切った。

これは失礼じゃないの?
勝手に電話をして来て、用がないと知ったら勝手にガチャン。
せめて
「失礼しました」とか
「もしまたつけることがありましたらよろしく」とか、
いい大人なんだから気持ちのいい電話の切り方があるでしょうが・・・

でもしっかり覚えたから「屋根樋の工事もしている○○会社」
お宅はロクな社員がいないね。
そこから教育した方がいいんじゃないの。

不愉快な朝。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。