SSブログ

覚悟

珍しく保護猫3匹がそろっていない朝・・・・・・・・

朝の4時・・・・・・・・・・・

もうそれでも明るくなっている。
びっくりするほど空の目覚めが早くなった。

おかげで寒さや暗さにふるえながら、
猫たちの世話をすることがなくなった。

いつか、いつか、その内いつか・・・・・・・・・・

3匹の保護猫たちも姿をあらわさなくなる。
今までいた子たちもそうしていなくなって来た。

お別れの日はいつだって心の中で用意していないと、
用意していたって、やっぱりつらくて泣くのだから・・・・・・・・・

特に保護猫たちは厳しい環境の中で大きくなってきた子かばかりだから、
やっぱり寿命が短い。
そのぶん一生懸命生きて・・・・・・・・・・・・・・・

いつかその日が・・・・・・・・・・・・

楽しい反面つらい日も来る。

いつか来る日。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。