SSブログ

別れがふたつ

なんだかよくわからなかったけれど、
それはおめでたいことに変わりはなかった。

どこかに誤解があったのかもしれないけれど、
そう思われたことにちょっとはがゆいような気持ちもあったけれど、
それはそれで
「どうぞご自由に」と言う気持ちになった。

それにしても町はきれいだ。
本当にさくらの花が満開で、
しかも今年はいつもより一層きれいだ。

寒すぎる冬を乗り越えて、妙に暖かすぎる春を迎えて、
その上、最近はちょっと寒い。
このきまぐれな天気の中でさくらはきれい・・・・・・・・・・・・

色々な気持ちが交叉して、
なんだかちょっと悲しいけれど、
仕方がないね、3月だったから・・・・・・・・・・

今年の3月は別れがふたつ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。