SSブログ

みゅうの脱走

元保護猫だったみゅうが脱走した。
キッチンの戸を開けたところに突進して、
庭に出た。

もう我が家で暮らして3年になるのに、
やっぱり外の方がいいのかとがっかりする。

昨日は一日中家の周りにいるのに、
ニャアニャア鳴くだけで追いかけると逃げてしまう。

他の3匹の保護猫たちもなんとなく静かに、
その様子を見ている。

みゅうはやっぱり外がいいのか・・・・・・・・・・・・
3年たっても外がいいのか・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、保護猫たちの食事を見ながら、近くで鳴いているみゅうに聞く。

本当に外がいいの?

本当に外でいいの?


もうおうちには入れないよ。
それでもいいの?

みゅうはただニャアニャアと鳴く・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。