SSブログ

どうかしている

気持ちはどんより・・・・・・・・
少しもはれない・・・・・・・・・・

ゴールデンウイークになると言うのに・・・・・・・・・
もう5月になると言うのに・・・・・・・・・・・・

今年になってからずっと、ずっと沈んだままだ・・・・・・・・・

昨日もここ数日、わけのわからないメールが来て、
銀行に問い合わせたら、やっぱり詐欺メールだった。

それにしても、ひとりぐらしの人で、簡単に人に聞ける環境にいない人は
一体どうするのだろうと思ってしまう・・・・・・・・・・

幸い、銀行の係の人が調べてくれたので事なきをえたけれど、
ひとりで解決しようとしたら、とんでもないことになってしまう可能性だって・・・

まったくいやな世の中だ。
本当にいやな世の中だ・・・・・・・・・・

何もかもを疑ってかからなければ危ない時代。

どうかしている。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。