SSブログ

朝カッパの始まり

年末年始でスポーツクラブも6日間の休みだった。
当分朝はゆっくりできると喜んだけれど、そうそう続くわけもなく、
だらだらした生活でだらしなくなってきた。
ついでに頭まで痛くなってきた。

やれやれそんな生活もやっと終わる。
今日からまたいつもの朝カッパの生活だとスポーツクラブに出かけた。

世の中の人たちは今日から仕事始めなのか、明日からなのか知らないけれど、
いつも通る道はものすごく空いていて快適だった。
スポーツクラブの前にはいつも来るメンバーの顔だけが揃っていた。
そうだろうねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間近くあけて泳ぎ始めると体が重いか、快調かどちらかなのだけれど、
今日は快調だった。 ありがたい。
年末まで悩んでいたバタフライが思ったよりラクに泳げるようになっていた。・
泳ぎながら、以前レッスンに入っていた時に、コーチに注意されたことが
こんなに時間が過ぎてからやっと分かった気がした。
そうかこのことだったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうか・・・・・・・・・・・・・・・

泳ぎおわってまわりを見れば、そこそこ人が増えている。
顔を見ると、ひとり暮らしの人か、
多分、家にいてもうるさがられているんだろうなぁと思う人ばかり。

やだっ! この輪っかの中にいつの間にか入っちまっているんだ、自分。
しかも思いっきり ど真ん中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは初泳ぎの一日。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0