SSブログ

相棒元日スペシャル

やっぱりお正月はこれを見なくちゃと楽しみにしていた「相棒」
子ども達の誘拐だと思われた事件が形を変えて、実は違う目的を持った犯罪と分っていく。
相変わらず右京さんは頭が冴えて、
相変わらず神戸さんは優しい。
この相棒コンビもすっかりなじんできて、見ていてホッとできる。

犯人のひとりに撃たれた芹沢刑事を心配する伊丹さんを始めとする仲間。
なりゆきでついでに誘拐されてしまったかのような神戸さんの身を案じる右京さんや
大河内監察官など、仲間たちの熱い思いが伝わってきて、
ほのぼのとしてしまう。

犯人役として登場した吉田栄作さんと斉藤 工さん。
二人ともあまりにも決まっていて、ほんとに見とれてしまった。
残るチンピラ風バカあんちゃんとなぜ手を組んでこの犯罪を仕組んでしまったのか・・・・・・・・・・・・?
差がありすぎるからね、頭の中身も外見も。


それにしても東京も横浜もいつからこんなに夜景がきれいになったのだろう・・・・・・・・・・・・
キラキラ光り輝いて息をのむようだ。
事件が片付いて神戸さんが運転する車に右京さんが乗りながら
新年のあいさつをする。
「今年もよろしく」

やっぱり「相棒」は面白いっ!

♪  ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0