SSブログ

いつだって

びっくりするほど忙しく、
おまけにあわてものだから、
1回ですむことが2回になり、
ついでにまた何かが加わって
多分、普通にやっていたらとうに終わることがまだ終わらなかったりする。

もう・・・・・・・・・・・・

かわらないなあ、この性格・・・・・・・・・・・・・・

なんとかしてほしいよ、まったく・・・・・・・・・・・・・

ただ、あわてもののわりに、いつでも空を見上げることだけは忘れない。

それだけは忘れない。

空には可愛がっていた犬や猫たちがいて、
いつも見ていてくれるから・・・・・・・
いつも見ていてくれると思っているから・・・・・・・

おかしなものだね。
今まで別れてきたどの人よりも、
犬たちや猫たちとの暮らしを思い出すことが断然多い。
なぜかそう・・・・・・・・・・・・

なんでこんなに可愛くて、なんでこんなにいとしいものなんだろう・・

こんなに小さな生き物たちが・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。