SSブログ

朝青龍にエールを

ふっふへぇ~
一瞬にしてブログが消えた。
やれやれやっと終わったってポンとキーを押したつもりだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
推したつもりだったのに、なぜか下書きは空白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっお~いっ!
あわててあちゃこちゃキーを押したけれど、あとの祭り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
消えたものは出てくるはずもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなに簡単に消えてしまうことがあるかと思えば、
いつまでもいつまでもくすぶり続ける朝青龍問題。
場所が始まるまでは、やれ一勝二敗で引退だの一勝三敗で引退だの、
あげくの果ては何勝何敗で引退すると思いますか?なんて街角インタビューまでしちゃったりしてさ・・・・・・・
なんかこぞってみんながみんな、朝青龍を責めているけれど、
一時代を彼が担ってきたのは事実なんだからね。
いくらもうひとりの横綱が生まれたからってあまりにもてのひら返しだよね。


良くても悪くてもとにかく世の中の話題を独占するってことにかけちゃ
朝青龍はやっぱり人気があるし、オーラがあるってことじゃないの?

それにしてもどっかで朝青龍を引き摺り下ろしたいと考えている人達がいるような気が
してならないのはおいらだけじゃないよね、きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりにも悪意の報道が多すぎて、ほんとにかわいそうだ。
これじゃあ、朝青龍だってふてくされたくもなるよねぇ~

けどそうしてふてくされればふてくされたで、今度はまたまた横綱にあるまじき振る舞いなんて
報道されちゃうんだもんね、きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとかわいそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横綱だって普通の人間だよ、そりゃ完璧じゃないよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ったくぅ~
なんだってんだよ。
うるせぇなぁ~
引退して親方になった人だってこの間、弟子を死なせるほどの事件を起こしたじゃないの。
ほんとにわけがわかんない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



けどこんな中でもがんばっている朝青龍はえらい。
このあと負けたり、あるいは引退なんてことになったとしても、
その時はもっとあたたかく報道して欲しいと思う。

彼はがんばってきたんだもん。
ほんとにがんばってきたんだもん。



朝青龍、がんばれっ!


エイヤッ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

fumi

一体何が???

またいじめられてるのかぁ……。
なんでだろう?
相撲の絵そのものの綺麗なお相撲さんなのに。
強くて笑うと可愛くて。

確かに子供っぽいところはあるけれど、だってまだ青年だからね。
なんでもかんでもしめつけりゃいいんじゃなくて、柔軟に「自分たちが大人になる」っていう感覚がない様な気がする。
タダのいじめっ子達。

同じ穴の狢だよね。。。
(狢ってこう書くんだ?!)
by fumi (2009-01-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0