SSブログ

困ったなあ

ひと月前に行った美容院で、どうにも気にいらないカットをされた。
今まで通っていた美容院が「常連馴れ」と言うか、
おしゃべりばかりが多くて我慢ができなくなり・・・・・・・・・・・・・


いっそのこと、ただカットだけの美容院と思い、
そこそこ通い安い美容院を見つけたのだけれど、
何があったのか、そこは移転となり閉店。


またまた美容院をさがす羽目となり、
探した先か、先月行った美容院。

これがものすごくカットが下手で、
ひと月たった今もおかしな髪型が治らない。
今まで色々な美容師さんにあったけれど、
こんなに下手な人は始めてだ。
いくらカットだけの安い美容院でもこれはない。
これはひどすぎる。

そんなものでここのところ、とうとう自分で手を入れている。

それもまた・・・・・・・・・・・・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。