SSブログ

お決まりのハワイ

またまたテレビでお決まりのハワイと芸能人のあれこれを放送していた。
相変わらずハワイに行くことが、一種のスティタスみたいに認識している芸能人も
いるみたいだけれど、円高の今、この時代おくれの感覚はどうなっているんだろう・・・・・・・・

しかもこの時期にハワイに行けば、報道陣が待っているのを
知っているくせに、わざわざそれを狙っていたみたいに現れる。
カメラにキャッチされると、お決まりみたいに迷惑そうな顔をする。


それなら他の国に行けばいいじゃないと思うけれど、これが行かないんだよねぇ・・・・
そうじゃなかったら、正直に「待ってましたっ!」と嬉しそうに笑ってピースサインでもしたら
どうなんだろうね、人気商売なんだからさ。


わざわざ目につくところをうろちょろして、うるさそうな顔や、迷惑そうなしぐさをするのが、
お笑い芸人を含めて、芸能人のあかしとでも思っているのか、
どうにかならないのか、この感覚。


たいした芸能人でもない人が思わせぶりにカメラの前に現れた時はさすがにこけてしまった。
いいよ、この程度の人なら、別に放送しなくたってさ。
電波のムダづかいだよ。


わざとらしいインタビューでもう胸やけがしてきたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0