SSブログ

夜空のできごと

ぼうっ~と夜空を眺めていた。
小さく星が光ってみえる。
あれれれれれれれれれれれれれれれれれれ
その時、夜空をうねるように飛んでいく大きな白いものがあった。

「何っ?」
あわてて庭に飛び出たっ!
ものすごい速さでうねりながら西の空に向かって行く。
何、何、何?

確かめる間もなく・・・・・・・・・・消えた・・・・・・・・・・・・・・
夜空のむこうに消えた。

なんだったんだろう?
たくさん連なった白い風船?
この夜に?

それとも一列に並んだ白い鳥?
この夜に?


まるで大きな白いヘビ・・・・・・・・・・・・・・・・・白い龍・・・・・・・


うねりながらものすごい速さで消えて行った。


しばらく庭に立っていたけれど、もう現れては来なかった。

いつものように静かな夜空が広がり、いつものように星が光って
そしていつものようにライトを点滅させながら飛行機が飛んで行く・・・・・


不思議な不思議な夜空のできごと。
不思議な不思議な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0