SSブログ

お付き合い

ここのところ忙しくて、
なんだか忙しくて、さすがに昨夜は早めのダウン・・・

疲れたなあ・・・・・・・・・・・・・
ただただ疲れたなあ・・・・・・・・・・・


あんまり早く「ちょっと休憩」なんて言ってふとんに入ったものだから、
騒いでいた犬たちも猫たちもポカンとしていたけれど、
なんのことはない、1時間も寝て起きてみれば、
みんな思い思いのところで寝ていた。

まったく付き合いのいいことにかけちゃ天下一品だ。

本当にこの子たちの付き合いの良さは
あまりにも素直すぎて時々泣きたくなってしまう・・・


みんな元気で今年も送れるねぇ・・・・・・・・・・
真っ暗になった空の向こうですっかり丸くなったお月さまが笑っている。

無事に、無事に、今年も無事に・・・・・・・・

ずっとそう祈って来た。

いつもいつも祈って来た・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。