SSブログ

マスク

寒い寒い寒い・・・・・・・・・・・

とにかく昨日は寒かった。
寒かった。
寒かった。

こんなに寒いとマスクがありがたい。
結構暖かい。
ちょっとメガネがくもっちゃうこともあるけれど・・・・・・・・・・・

今やあっちもこっちもどの人もマスク、マスク、マスク・・・・・・・
これで感染予防になるなら嬉しい。
嬉しいけれど、まだ私の日常に100%浸透しているわけでもないのか、
たまにマスクを忘れて
あれっとあわてて取りに戻ることが多い。

注意されないだけましかと思う。
まったく・・・・・・・・・・・・・

うろたえないように、マスクの替えは何枚か用意して、
バックに入れて置く。

入れて置いても忘れるのはどうしたもんだか・・・・・・・・・

帰宅してテレビを見たら、またまた感染者数が増えていた。

どうなっちゃうんだろう・・・・・・・・・・・

この先どうなっちゃうんだろう・・・・・・・・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。