SSブログ

遠い居場所

なんにも知らない人より、
言ってみればまったくの他人・・・・・・・・
それよりもっと冷えた・・・・・・・・・・

なんとなく心の中で驚いていた。
あんなにも悲しかったことなのに、
ことだったのに、
今はどうってことなく、
存在自体がどうってことなく、
いてもいなくてもまったくかかわりがないって言うか・・・

そうなんだ・・・・・・・・・・・・
もうずっとずっとずっと、すごく関係ない人になってしまったんだ。
お互いがそんな性格だから、
自分さえ良ければいいって言うあからさまな人間だから・・・・・

だから淡々と自分のことだけを語り、
相手が話している時はこっちも他のことをしている。

どうでも良くなったつきあい。

こんなこともあるんだね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。