SSブログ

ショートカット

美容院を新しく選ぶのは意外と大変だ。
シャンプーもトリートメントもはぶいて、ただカットのみで、
1000円そこそこの美容院が短時間で終わると言うことで、
せっかちな自分に合っていたのだけれど、
美容院の都合で移転が決まり、
またまた美容院難民となり、
数日前からネットで探すことになった。

どうせショートもショートの超ショートだから、
髪型も何もない。
ただこざっぱりにカットしてくれればOKだし、
シャンプーは行く前にスパに寄るし、
トリートメントは必要ないし、
美容師さんとのお話は短いのにこしたことはないし、
とにかくカットのみの美容院で色々探した結果、
結構あることに気がついた。

駅の周りだけだって、10軒弱はある。

どれにしようかと思いながら見ていたけれど、
いっそ、ひとつづつ変えて行ってみようかと思った。
それはそれで変化があって面白い。

どうせ、たいして変わり映えのしない超ショートなんだから・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。